ふしみ広場+(プラス)FUSHIMI HIROBA PLUS

  • Twitter
  • Facebook

ニュース

2018年8月13日

「ふしみ広場+なつまつり2018」が開催されました!

8月11日(土)、ふしみ広場+のフットサルコートで毎年恒例の「ふしみ広場+なつまつり2018」が開催されました。

たくさんの屋台やイベントブース、そしてステージで繰り広げられた様々なパフォーマンス。今年は史上最大規模の盛りだくさんの内容でした。

 

まず16時からのスタートを華々しく飾っていただいた「龍谷大学バトン&チア『SPIRITS(スピリッツ)』」の元気で素晴らしいチアダンスパフォーマンス。会場のお子様たちとチアダンス体験コーナーもあり夏祭りのスタートにふさわしい盛り上がったステージとなりました。

続いては伏見で結成された吹奏楽団「Wind Ensemble 響輝(ひびき)」の迫力ある音楽。

そして、ボルダリング&フィットネス「FUSHIMITTO(ふしみっと)」のキッズスクールから、キッズダンス、キッズバレエ、キッズチアダンス、キッズ空手の可愛くカッコいいステージ。さらにスクールのコーチを中心としたダンスグループによる美しく本格的なダンスパフォーマンス。

今年は2組の地元京都のアイドルグループも来てくれました。

京都の男性アイドルグループ「京都男子」。イケメン4人がかわいくかっこよくおもしろく盛り上げてくれました。

京都の女性アイドルグループ「Purpure☆N.E.O(パーピュア☆ネオ)」。可愛い女の子の元気なパフォーマンスに萌えました。

さらに、日本を代表するジャグラー「酒田しんご」さんのジャグリングショー。見事なテクニックと綺麗なショーで引き込まれました。子供たちも大喜びでした。

そして、お待ちかねの「ふしみ広場+大抽選会」。力の湯の回数券やじねんと食堂ビュッフェ招待券、じねんと市場のお野菜詰め合わせやFUSHIMITTOの1カ月無料パス、フットサルスクエア京都南のコート無料貸切券に、京都アイドル達のオリジナルグッズなど、豪華賞品の数々がたくさんのお客様に当選しました。

中でも一番人気は、ダイソンのアノ羽根の無い扇風&温風機!ご当選おめでとうございました!

最後は皆さんで盆踊り!これぞ日本の夏!これぞ夏祭り!

本当に沢山のお客様にお越しいただき、大成功に終わりました。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

来年の「ふしみ広場+なつまつり」も楽しみにしていてくださいませ♪

 

運営会社