ふしみ広場+(プラス)FUSHIMI HIROBA PLUS

  • Twitter
  • Facebook

ニュース

2018年10月15日

「伏見・お城まつり2018」に参加してきました!

10月14日(日)に伏見桃山城で開催された「伏見・お城まつり2018」に行ってきました。

お天気にも恵まれ、沢山の露店やイベントブース、ステージでは様々なショーが繰り広げられ、沢山のお客様でにぎわっていました。

ステージショーには「ふしみ広場+」のフィットネスクラブ「FUSHIMITTO(ふしみっと)」から、キッズチアダンスが参加。

キッズクラスの「Minnies(ミニーズ)」とジュニアクラスの「shinies(シャイニーズ)」が、元気な笑顔で可愛いチアダンスを披露し、大勢の観客の皆様の大きな拍手をいただきました。

難しいフォーメーションや振り付けも難なくこなして、レベルの高い演技を元気に披露しているキッズチアダンスのお子様たち、たくさん練習した成果が出ていた素晴らしい演技でした。

演技前に皆でお弁当を食べて、演技後にコーチからご褒美をもらって、お子様たちの終始キラキラの笑顔で、見ているこちらも元気と笑顔をもらえた1日でした。

スタッフも、元気なお子様たちに負けじと笑顔でふしみ広場+のPRのためのチラシ配りを頑張りました。

「伏見・お城まつり2018」の関係者の皆様、ありがとうございました!

運営会社広報窓口