ふしみ広場+(プラス)FUSHIMI HIROBA PLUS

  • Twitter
  • Facebook

ニュース

2018年10月29日

じねんと食堂で音楽イベント開催しました!

10月26日(金)、じねんと食堂で特別ディナー営業「スペシャル・フライデー・ナイト」を開催致しました。

今回は京都三大学合同交響楽団から、弦楽器と金管楽器の2組のアンサンブルによる生演奏を披露していただきました。

10月7日に京都コンサートホール大ホールで行われた定期演奏会で、1186人の観客を感動の渦に巻き込んだ実力校で、お客様のリクエストにお応えしてじねんと食堂で演奏してくださるのも今回で3回目となりました。

まずは弦楽4重奏でハイドン 弦楽四重奏曲第77番「皇帝」。

一瞬でじねんと食堂がゴージャスな雰囲気になる演奏で、一気に曲の世界に引き込まれました。

バイオリン、ビオラ、チェロの弦楽器の音色はホントいいですねぇ~♪

続いては金管楽器5重奏。

こちらは迫力のある壮大な雰囲気に包まれる3曲でした。

そして巻き起こるアンコール!

弦楽器と金管楽器、それぞれ1曲づつアンコールにお応えいただきました。

耳なじみのあるアンコール曲に、お客様も笑顔がこぼれていました。

やはり目の前で聴く演奏は、CDやDVDと違い最高ですね。

音楽を聴くというより、体で音楽を感じるという体験。

なかなか味わえないこの感動を、ぜひ皆様にも体験していただきたく、今後も続けていきたいと思っております。

今回見逃してしまったお客様も、次回はぜひご予約くださいませ。

食べ放題の美味しいお料理の数々と、目の前で奏でられる最高の音楽をご用意してお待ちしております♪

運営会社