ふしみ広場+(プラス)FUSHIMI HIROBA PLUS

  • Twitter
  • Facebook

ニュース

2019年1月11日

力の湯「お年玉付き年賀はがきイベント」

メールやLINEなどで気軽にすぐに連絡ができる時代、年賀状の影が薄くなっている気がしませんか?

どんなに時代が変わっても、手書きの年賀状をもらうとデジタルとは違う心が温まる嬉しさがあります。

力の湯では、そんな「お年玉付き年賀はがき」を使ったイベントを開催致します。

 

今年届いた日本郵便発行の「2019年お年玉付き年賀はがき」、

そこに記載されている抽選番号が、力の湯が発表する番号と見事一致すれば、賞品をプレゼント!

1月13日(日)に館内にて当選番号を発表致しますので、ぜひお手元の年賀状を持って力の湯にお越しくださいませ。

交換期間は1月14日~1月31日までですが、各賞先着で当選人数が決まっておりますので、お早めにお越しいただく事をオススメ致します。

ご来店お待ちしております♪

対象は、日本郵便発行の2019年お年玉付き年賀はがきで、表面宛先が京都府内のハガキで、

交換に来られた際、回数券、一般料金、シルバー600円のどれかでお風呂ご利用の頂ける方です。

※一度のご入浴利用で交換は1枚とさせて頂きます。

 

当選発表:1月13日 店頭にて発表掲示致します!

※お電話でのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

交換期間:1月14日~1月31日

交換方法:交換に来られた際、回数券、一般料金、シルバー600円のどれかでお風呂ご利用の受付けの際に1人1枚交換させて頂きます。

運営会社